
野菜たっぷりちゃんぽん リンガーハット
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ある意味、冷凍食品の長崎ちゃんぽんのほうが、
全然、美味しいとは思うけど、
どこの街道沿いにもあるから、ついつい、寄ってしまうのが、
玉に瑕だったり…('◇')ゞ


続き。
ま、今となっては、どうでもいいけど、
お金を微少ながらも頂戴するのだから、
最低限、この程度のお仕事くらい、お客さんを送り出すまで、
きちんと最後まで、責任をもってやりましょうよ!?(笑)
あえて、店舗名は、書かないけど、国道一号線の渋滞のメッカ、
某警察署の真向かいのお店だったかな?('◇')ゞ



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 0

新着記事一覧
