
たらこの和風パスタ~炙りたらこのせ~ ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


伊豆急行の撮影行のさい、
割と線路端から近いローソンにて、
2016.08.30~発売、
たらこの和風パスタ~炙りたらこのせ~ ♪


続き。
DSCA8152_1.jpg
たらこの和風パスタ~炙りたらこのせ~ ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


伊豆急行、下田での撮影は、ほぼ、初めて。
いいアングル見つけられた時は、
下りの「踊り子」号の通過した後でした('◇')ゞ
そこで、ここで粘ろうと思い、あんなとこまで行ったのに、
コンビニ飯を選択~('◇')ゞ
しかも、返しのわずかな時間で食べたので、
味のほうも、よく、覚えていません~(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 0

新着記事一覧
