
クリームソーダー コメダ珈琲店
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


暑い午後のひとときに、
コメダ珈琲店の、クリームソーダーで、
一息いれましょう(笑)
ブーツ型のユニークなコップに、たっぷりなソフトクリーム、
癒される~♪



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 09. 11 (Sun) 22:30

(・ko・)小声で...実は 一度もクリソー飲んだことないかもw

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 09. 12 (Mon) 17:07

はにぃ~♪>やはり、甘いのは、控えてるのか?
僕も、その後、いつも、アイスコーヒー頼みたくなる(笑)
そういえば、コメダでアイスコーヒー頼むとき、
ガムシロ入れますか?って、毎回聞かれるけど、
入れたやつが、デフォルトなの?普通なしですよね??
(^^ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
