スポンサーサイト


牛たん定食 仙臺たんや利久 三井アウトレットパーク木更津店


牛たん定食 仙臺たんや利久 三井アウトレットパーク木更津店
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


三井アウトレットパーク木更津店、
人気No2の牛たん定食。
ちなみに、麦飯は、大盛りにしてもらいました(笑)


続き。
DSCB0514_1.jpg
牛たん定食 仙臺たんや利久 三井アウトレットパーク木更津店
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


猛暑日で、非常に、暑い一日でしたので、
ずーっと、冷たいものばかりを飲み続けていたので、
温かいテールスープが、大変、美味しく感じられました(^^)/
もちろん、香ばしく焼かれた牛たんは、
あえて、言うまでもなく、美味しかったですけど(笑)
ごちそうさま。



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

あの小さい四角いのは 牛たん煮よねぇ?(。・ρ・)ジュル

うんうん♪ あったかいテールスープにホっとするよね^^

2016/08/26 (Fri) 23:05 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>そそ、角煮みたいだったよ。
このお店のNo.1は、牛たんガレー、牛たんシチュー、
牛たんトマトソース煮から、お好きな一品を選べる、
🉐利休セットというものなので、
次回あれば、そっちを選んでみようかと(笑)

2016/08/27 (Sat) 21:41 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

