スポンサーサイト


コク旨ラーメン 味玉 京都北白川 ラーメン 魁力屋


コク旨ラーメン 味玉 京都北白川 ラーメン 魁力屋
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


小湊鐵道・久留里線・そして、内房線の撮影行のさい、
最後の内房線の撮影の後、富津ICから、高速に乗ってしまったので、
いつもの山岡家には、寄れなかったのですが、
どうしても、その日は、朝から、ラーメンモードでしたので、
首都高速を永田で降りて、最近、見つけた、
狩場の魁力屋で、コク旨ラーメン~♪



続き。
DSCB2257_1.jpg
コク旨ラーメン 味玉 京都北白川 ラーメン 魁力屋
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


小湊鐵道・里山トロッコ列車の午前の便を撮り終えたら、
しだいに、あたりは、曇ってしまったので、
色々、千葉の小高い山の中を走り回り、疲れ切っていたので、
あえて、にんにく入りのやつをチョイス~♪
しかも、、中盤戦くらいから、にんにくをさらに注入して食べてしまいました(-_-;)
でも、このお店で一番おいしいのは、特製醤油ラーメンなんですよね?(笑)


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

ラーメンにニンニク増量~~(。・ρ・)ジュル

その時に カラダが欲するものを頂くのが

一番美味しく感じるよ(*・д・)(・д・`*)ネー

2016/08/24 (Wed) 22:58 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>ラーメンに、にんにく増量して、
明日も、頑張りましょう…って?!(笑)

そそ、身体がね、それ、欲しい…って語り掛けてくること、
あるよね~('◇')ゞ

2016/08/25 (Thu) 21:38 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

