
ハンバーグ&宮ロースカット + ライス ステーキ 宮
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


小湊鐵道の撮影行のさい、
お昼をおにぎり・二個で乗り切った僕は、
17:00には、お腹ペコペコでした(-_-;)
食いしん坊の僕は、両方の味が楽しめる、
コンビネーションをチョイス~♪



続き
DSCB1674_2.jpg
ハンバーグ&宮ロースカット + ライス ステーキ 宮
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


ステーキの焼き方は、ミディアムでお願いしたんだけど、
付属のペレットでお好みに焼いてから、
お召し上がりください…と??
じゃ、レアでもってこないとダメだよね??(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 0

新着記事一覧
