

流水麺 とろろそば シマダヤ


流水麺 とろろそば シマダヤ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


御殿場線・撮影行のさい、おにぎりセットを買う、
あのお店のショーケースの中で、TV・CMで観た、
例の流水麺を見つけたので、思わず、購入~♪



続き。
DSCB1237_1.jpg
流水麺 とろろそば シマダヤ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


コンビニのそれとは違って、もどし水はなくて、
そのまま、汁でお蕎麦をほぐして、
とろろとわさびを乗せるだけの、お手軽さ~♪
蕎麦の味もまぁまぁ良くて、とろろ付きのほうで、
298円だったかなぁ?(-_-;)
一番の売りは、コンビニのそれと比べると、
麺も汁も冷え冷えで、冷たさをちゃんと感じられる点が、
その美味しさの度合いを高めてると思う(^^)/



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

