スポンサーサイト


ヤマサ醤油使用の焼うどん ローソン


ヤマサ醤油使用の焼うどん ローソン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


千葉・小湊鐵道撮影行のさい、
ローソンで見かけた、
千葉・銚子のヤマサ醤油使用の焼うどん~♪
ちなみに、自宅の醤油も好んで、ヤマサ醤油を使ってます~(^^)/
ゆえに、期待大~!


続き。
DSCB1436_1.jpg
ヤマサ醤油使用の焼うどん ローソン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


もちもちのうどんに、薫り高いお醤油の味が溶け合い。
とっても、美味い~♪
豚肉も脂身感が、屋台風で美味しいんだけど、
さらに、千葉・銚子感を全面に出すなら、
彩り的には、効果的だと思われる、ニンジンの使用をあえて控えて、
もう少し、キャベツを多めに炒めて盛り付けて、
さっぱり・シャキシャキ感も出すと、なお良かったかも?!



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

しょうゆ味がしっかり効いた 焼うどん旨そうw

あ、でも 千葉限定っぽいなぁ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2016/08/17 (Wed) 16:08 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>千葉限定ではなくて、確か、関東限定だったかなぁ?
ま、名古屋の食って、ある意味、独特だから、コンビ二飯が入り込むってのは、
かなり、難しい分野なのかもね~(^^ゞ
でも、僕は、省吾のライブのたびに、名古屋訪問して、その独特なものを、
個性と感じ、なるべくなら、吸収して帰りたい…と欲張ってしまい、
色々、爆食いしてしまうんですよね~(^^ゞ

2016/08/17 (Wed) 19:31 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

