
中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷しつけ麺 セブンイレブン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


「中華蕎麦とみ田」開店10周年記念商品。
その文言に偽りなしか??と、
選んでみましたよ!、濃厚豚骨魚介冷しつけ麺~♪




続き。
DSCB0162_1.jpg
中華蕎麦とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷しつけ麺 セブンイレブン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


もどし水で、麺をほぐしてるときに、
シナチクが、一個、どっかにまぎれちゃいました(-_-;)
やっぱり、つけ麺は、撮影の合間だと、麺つゆが別添えなので、
少し、食べ辛いです。
肝心の味は、まさに、濃厚そのもので、
ゆずの香りが、ほどよいアクセント~♪になり、
ずるる…と、最後まで、一気にいけます!!(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 0

新着記事一覧
