
うな重 二色鰻重 世田谷 宮川 ららぽーと横浜店
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


ららぽーと横浜、特選ダイニングFOURSYUNにて、
うなぎ・割烹 世田谷 宮川のおすすめメニュー、
二色鰻重~♪



続き。
DSCB8844_1.jpg
うな重 二色鰻重 世田谷 宮川 ららぽーと横浜店
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


何気なく、テーブルをともにした、
隣の男性サラリーマンの方も、同じく、
宮川の鰻重を食べておりました(^^)/
割と人気なのも、頷けるほとの美味しさで、
また、食べたかぁ~♪
(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 07. 31 (Sun) 16:23

白焼きとのハーフ&ハーフ いいねぇ~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私は ちょっと我慢して 今週 うなぎ屋さんに行ってくるじょw

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 08. 01 (Mon) 12:42

はにぃ~♪>白焼きが、とっても、肉厚で、Good!でした(^^)/
そういえば、この時期、どこもかしこも、うなぎを取り扱うので、
その量が足りなくなって、値上がりしちゃうからね~(-_-;)
時期はずして食べるのも、一興だよね~♪


編集 | 返信 |  

新着記事一覧
