

つけ天 つけ天の味奈登庵


つけ天 つけ天の味奈登庵
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


お昼時、前を通るも、
いつも、一杯でなかなか寄れなかったんですが、
今回は、諸事情により、お昼時間(どき)から、
だいぶ遅れての訪問でしたので、
難なく、席に着くことができました(^^)/


続き。
DSCB8544_1.jpg
つけ天 つけ天の味奈登庵
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


メニューを見ると、富士山もりも選べるようですが、
まずは、普通盛りにて、ご注文~♪
これで、900円だもんね、お昼時は、タクシーの運転手から、
何やらで、大変な賑わいなのも、頷ける(^^)/
普通盛りでも、下手な大もりより、量あるみたいだから、
おなかも、大満足~♪
ごちそうさま。




関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

