
ごぼう天うどん 穂の香
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


昼間、暑すぎて、体力を消耗し、
あまり、食欲もない(-_-;)
でも、何か入れなくてはと選んだのが、こいつ。



続き。
DSCA3094_1.jpg
ごぼう天うどん 穂の香
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


かなり、シンプルな組み合わせ。
透き通ったスープに、
ごぼう天のサクサクとした触感が、
リズムを生み、なかなか、グッド~(^^)/
うどんも、つるつるで、美味しい~♪




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 07. 11 (Mon) 21:10

ごぼ天うどん うんまいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

でも なかなか 置いてない~(ノд・。) グスン

置いてあった博多うどんのお店も閉店しちゃったじょぉ(大泣

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 07. 12 (Tue) 12:04

はにぃ~♪>博多で、うどん?!って、その昔、思ったけど、
何かのTVプログラムで、博多っこは、普段、ラーメンより、
うどんのほうを、好んで食べている…とやってたことを思い出したよ。
確か、くたくたのやわいのが、好みだったっけ?!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
