DSCB2360_2.jpg
ちゃんぽんうどん 華屋与兵衛
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


野菜がたっぷり食べたくて、
ちゃんぽんうどん・・・。
あえて、小どんぶりは、付けない方向で(笑)



続き。
DSCB2361_2.jpg
ちゃんぽんうどん 華屋与兵衛
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


野菜たっぷり度は、正直、
こっちのが、↑かなぁ?(笑)
ごちそうさま。



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 07. 10 (Sun) 19:12

でも イカもエビもしっかり入ってるね~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

むむ?レタスも??

ちょっと珍しいねw

うんうん!野菜がやたらと食べたくなる時って あるよね~( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 07. 11 (Mon) 20:28

はにぃ~♪>一応、ちゃんぽんだから、海鮮も入ってるのかもね!?
こっちだと、野菜、多めって、言わなくても、
二郎系なら、必然的に大量に入ってる…ってのが、
デフォルトってのもあるから、気をつけないといけないのだ(^^ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
