スポンサーサイト


アイスカフェモカ GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE


アイスカフェモカ GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


ラテだったか、モカだったか、よく覚えていないんですが、
一連みなとみらい山下公園のお散歩フォトシリーズを撮った日のカフェタイム~♪
雰囲気のいい中で、味わう、甘めのコーヒーで、
クールダウン~(^^)/



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

そうそう~
歩き疲れると 普段甘いもの飲まないのに
こういうドリンク飲みたくなるよぉ~σ( ̄◇ ̄;)
このテーブル↑が また味があっていいよね~♪

2016/07/03 (Sun) 20:07 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>今、流行りの汚しのある、味のある木だね~(^^)/
ヒロミのなんとかリフォームでも、よく出てくるよね。
そそ、いつも、デスクワークの時には、
にがぁーい珈琲しか受け付けないのにね(笑)

2016/07/04 (Mon) 21:22 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

