スポンサーサイト


飛鳥Ⅱが入港した日に~山下公園にて 


飛鳥Ⅱが入港した日に~山下公園にて
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


飛鳥Ⅱが入港したあの日
山下公園を、ぶらぶら、スナップ。
お天気もいいので、気分もいい~♪



続き。
DSCB7025_1.jpg
そういえば、薔薇の花、
綺麗に咲いていたんだけど、
それほど、撮らなかったなぁ~(-_-;)
DSCA3632_1.jpg
途中、象の鼻パークに寄り道して
停泊してる飛鳥Ⅱやら、みなとみらいの風景なんかを、
撮ったり。
DSCB7030_1.jpg
でも、やっぱり、ニューグランドホテルと花々のコラボが、
好きなんだよね~♪
ついつい(-_-;)
DSCB7037_1.jpg
飛鳥Ⅱが入港した日に~山下公園にて
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


最後に、山下公園といえば、氷川丸…というほど、
有名なお船と花々のコラボ。
この日は、平日とはいえ、言わずと知れた観光地。
修学旅行生や、お散歩、お昼寝の人々が行き交い、
この人のいないショット撮るのに、
結構、時間費やしました(笑)



関連記事

コメント

こんなに いろんな花咲いてたっけ~?

記憶にないじょぉ(;^_^A

でも ホントに 見事の 人 居ないよね~。

Aiiさんの殺気に気づいて みんな避けちゃたりとか?(笑)

2016/06/26 (Sun) 22:34 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>象の鼻パークのみなとみらいの風景は、
飛鳥Ⅱが入港したころの時間帯なので、
まだ、ホテルとかのチェックアウト時間前だからだね。
山下公園のスナップは、もう、氷川丸近辺に修学旅行生が、
一杯タムロしてた時間だから、一瞬を抜いた…というのが、正解かな?(笑)

2016/06/27 (Mon) 20:14 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

