
飛鳥Ⅱが入港した日に~横浜港大さん橋国際客船ターミナル
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


港町・横浜にいながら、ここへ入港する、
飛鳥Ⅱの写真を撮るのは、
実は、初めてだったりする(-_-;)
これからは、なるべく、通うつもり(笑)





続き。
DSCA3609_1.jpg
ほんとうは、入港する姿も、
撮るつもりだったのだが、
なぜか、変なところで、渋滞に巻き込まれ、
着岸した後になってしまった(;´・ω・)
DSCA3619_1.jpg
飛鳥Ⅱが入港した日に~横浜港大さん橋国際客船ターミナル
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


次回は、ぜひ、早起きして、
入港シーンを撮りたいものだ(笑)
でも、それが、一番の苦手だったりするのが、
玉にきず(-_-;)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 06. 21 (Tue) 23:19

いぃね~♪

飛鳥...やっぱ横浜に 似合ってるよね~♪

ふむ。あそこに 泊まってるのか~♪

私も見に行ってみたいじょぉ~~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 06. 22 (Wed) 12:04

はにぃ~♪>いつか、こんな豪華客船で、
「ふらり~♪」と、旅に出てみたいものですね~(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
