
ランチメニュー和幸御飯 ロースかつ とんかつ 和幸
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


そういえば、なかなか、ランチでは利用しない?、
とんかつ屋さんの前を通りかかったら、
割と空いていたので、ご入店~♪



続き。
DSCF3208_1.jpg
和幸御飯 ロースかつ とんかつ 和幸
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ディナーのやつに比べたら、少々、お肉薄目ですけど、
味は、保証付き(^^)/
そういえば、隣に座ったサラリーマン風の二人組の一人が、
「僕、お昼しか、ちゃんとしたもの食べてないんですよ~♪」とか言って、
かなり、お得そうな「W和幸御飯」を注文してたのが、
印象的でした(笑)
「朝」と「夜」は、家で出ないの???



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 0

新着記事一覧
