
まぜまぜビビンバーグ デニーズ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


豪快に混ぜて召し上がれ!
ピリ辛コチュジャンがクセになる!
まぜまぜビビンバーグ(^^)/
程よい辛さが、食欲を刺激して、
ごはんがススム、ススム~♪



続き。
DSCB6502_1_20160601125713fb6.jpg
まぜまぜビビンバーグ デニーズ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


まぜまぜして、召し上がれ~!
これ、とっても、美味しいよ~♪
!(^^)!


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 06. 04 (Sat) 22:54

おぉ~♪

これ デニーズのスタッフが選ぶ 自腹で食べたいNo.1メニューで~

σ( ̄◇ ̄;) ワタシも食べてみた~い!って思ってたんだよねぇ~♪

TVで見るより 旨そうだじょw

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 06. 05 (Sun) 20:14

はにぃ~♪>味は、結構、濃い目だから、
ごはんが、すすむよ、ほんと(笑)
そか、TVでもやってたのかぁ。。。
なら、一番人気も頷けるな(^_^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
