
関東醤油仕立て 焼とん重 ほっともっと
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


味の決め手は、
群馬県の正田醤油の焦がし醤油味だそうです。
どんなお味なんだろう…?と、ご注文~♪




続き。
DSCB6439_1.jpg
関東醤油仕立て 焼とん重 ほっともっと
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


全体に、七味を振りかけて…。
「ん…?」、なんていうか、初めて口にする味。
まずくはないんだけど、こちらのほうが、
より、分かりやすく、想像できる味なので、
食べ安いなぁ…(-_-;)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 0

新着記事一覧
