
ローストビーフの冷製生パスタ ローソン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


伊豆急行の伊豆大川伊豆北川あたりを、
ウロウロしてた時の、お昼ご飯は、
撮影地近くのローソンにて、
5/31~新発売のローストビーフの冷製生パスタ。


続き。
DSCB6689_1.jpg
ローストビーフには、
あらかじめ、ソースがかかってるみたいなんだけど、
後掛けのオニオンソースもかけちゃったみたい(-_-;)
DSCB6693_1.jpg
ローストビーフの冷製生パスタ ローソン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


わさび風味…ってあるけど、
イマイチ、よくわからなかったな(-_-;)
次の撮影予定の特急まで、あまり、時間もなかったし。
でもね、生パスタ…って書いてあったけど、
どっちかっていうと、ソーメンみたい?!(笑)
ま、事務所みたいなところで、冷静に食すれば、
また、違ったコメントにもなるかもしれませんが…。





関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 06. 01 (Wed) 21:00

ソーメン???...ww

また カブった??って思ったら

ローストビーフだったか...(;^_^A

でも めっちゃ旨そうだw

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 06. 04 (Sat) 12:43

そそ、ローストビーフ!?は、
めっちゃ美味しいから、
お酒のおつまみみたいな感じなら、
なお、いいかも~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
