
バラの花咲くころに 小田原フラワーガーデン
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


世界最大級のネギ坊主:「アリウム・グローブマスター」。
いっぱいある中、なんか、可愛いやついたので、
近寄って、激写~♪



続き。
DSCA2615_1.jpg
何か、、こちらに、話したげ?!(笑)
あっ、そうそう、
あの有名テーマパークのキャラみたい?!

DSCA2617_1.jpg
これは、もちっと、
絞ったほうが、良かったかも?!(-_-;)
あっ、そうだ、確か、
春バラを見にいったんだったよね?
DSCA2623_1.jpg
お天気のいい日が続いたようで、
少し、終わりかけのもあったな…。
やっぱ、X-T1だと、晴れて日が出てきちゃうと、
NDは必須だなぁ~(-_-;)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1

コメント - 0

新着記事一覧
