スポンサーサイト


鮭おむすび&いなり寿司セット セブンイレブン


鮭おむすび&いなり寿司セット セブンイレブン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


ドクターイエローの撮影行の日のお昼。
割と早めにあのアングルを見つけられたので、
余裕で早川のセブンイレブンへと、
買い出しタイム~♪



続き。
DSCB6082_1.jpg
鮭おむすび&いなり寿司セット セブンイレブン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


通過まで、あまり時間がなかったので、これを選択しましたが、
食べきるのに、そんな時間はかかりませんでしたので、
ある意味、正解か?!(笑)
こうやって、改めて冷静にみてみると、おいなりさんの入ったものを、
好んで選んでるみたい(^^)/



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

確かに これなら 片手で食べられるし

どれも 魅力的なモノが詰まってるよね~♪( ̄▽ ̄)

お稲荷さん 私も 無性に食べたくるなる時あるわ~♪

2016/05/26 (Thu) 22:53 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>コロッケが半分なので、
相方は、どちら様のお腹に入ったのか、
とっても、気になりますが(笑)

お稲荷さん、大好きなので、
いつかは、発祥の地のものを食したい…、
そう思っております(^_^)

2016/05/28 (Sat) 18:40 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

