
アメーラトマトの「天おろしうどん」 味の民芸
FUJIFILM X-Pro2
XF16mm F1.4R WR


糖度8%以上のアメーラトマトは、甘さと酸味が絶妙~♪、
血圧をさげたり、リラックス効果があると言われてるそうです(^^)/
「天おろしうどん」は、そのアメーラトマトの天ぷらと、
フレッシュの二種類の味わい方ができる。



続き。
DSCB6039_1.jpg
アメーラトマトの「天おろしうどん」 味の民芸
FUJIFILM X-Pro2
XF16mm F1.4R WR


トマトの天ぷら、今回、初めて口にしましたが、
とっても、美味しいね(^^)/
家でも、揚げてもらおうかなぁ??、
アメーラじゃないと、あの味は出ないのかもしれませんが(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 05. 22 (Sun) 23:01

アメーラトマトは三河のトマトなので 食べたことあるけど

さすがに天ぷらでは 未経験だじょぉσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

そっか~旨いんか~ 

こっちでも 食べられる店ないかなぁ~?( ̄▽ ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 05. 23 (Mon) 18:25

はにぃ~♪>あれ??僕が食べた『味の民芸』って、
あのサガミのチェーンじゃなかったかなぁ??
まぁ、メニューには、載ってないみたいだけど(^^ゞ


編集 | 返信 |  

新着記事一覧
