
ツルッとしなやか!冷し中華 セブンイレブン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


今季、もう二回目のコンビニの冷やし中華。
前回は、ごまだれでしたので、
一番、オーソドックスなセブンの冷やし中華~♪
今回、盛りつけも、こだわってみました(笑)


続き。
DSCB5695_1.jpg
ツルッとしなやか!冷し中華 セブンイレブン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


TOPの写真の、
殻付きの海老ともやしの質感が、
たまらなく、綺麗~♪
やっぱ、X-Pro2最高~(^^)/



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 05. 24 (Tue) 22:11

冷し中華の季節になったよ(*・д・)(・д・`*)ネー

でも 向こう側に見える お稲荷さんも気になるw

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 05. 25 (Wed) 18:50

はにぃ~♪>急に、暑くなりだしたからね~(^_^;)
身体が、追いつかない。

そか、やはり、チラリズムは、ご飯ものにも、
有効なのか!?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
