
ワンプレートごはん レバニラ炒め 西安餃子 ラゾーナ川崎店
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


レンズ購入計画段階だった頃訪問した、
ラゾーナ川崎のレストラン街にて。
ランチメニューのワンプレーとごはん レバニラ炒め~♪



続き。
DSCB5107_1.jpg
ワンプレートごはん レバニラ炒め 西安餃子
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


昼間っから、グラスビール…と、
行きたい所だが、車で来たので、
我慢、がまん…(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 05. 15 (Sun) 12:44

あら。すっごくレバニラ美しいわ~♪

あ、違った。美味しそうに撮られてるわ~(* ̄m ̄)

いつもより より美味しそう~♪

計画段階ってことは まだニューレンズじゃないのよねぇ?

でも 美味しそうに撮れてるww

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 05. 15 (Sun) 21:06

はにぃ~♪>これは、まだ、購入前だから、
いつもの、標準レンズだよ。
16㎜(24㎜)は、今までチャレンジしたことない画角だったんだけど、
先日の小湊鐵道の撮影のさい、大活躍~♪
買って良かったと、ほんと、思いましたよ(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
