スポンサーサイト


レギュラーランチ シーフードミックスフライ ビックボーイ


レギュラーランチ シーフードミックスフライ ビックボーイ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


レギュラーランチは、日曜祝日を除く、
17:00まで。
最近、5時までランチ…って、増えたよね?!


続き。
DSCB1546_1.jpg
レギュラーランチ シーフードミックスフライ ビックボーイ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


サラダ&スープ&ライス&カレー付で、¥970 + 税。
内容は、エビフライ二本、白身魚のフライ、クリームコロッケだったかな?
僕らの時代のシーフードミックスフライと言えば、
エビフライ(一本)、白身魚のフライ、カキフライ(二個)ってのが、
定番だったよね~♪
今日日、カキフライは、好き嫌いが激しいってことなのかな??
(-_-;)


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

