
ランチメニュー ききょう とんかつ 和幸
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ランチメニュー:ききょう。
今、HP見ると、エビフライになってるみたいだけど、
この時は、確か…、
チーズささみだったかなぁ??
(笑)




続き。
DSCF3202_1.jpg
ランチメニュー ききょう とんかつ 和幸
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


それにしても、おかわり自由のとんかつ屋さんのしじみ汁。
なんて、あんなに心安らぐんだろう…。
単に、「どうせ、夕べ、飲みすぎたんでしょ?!」とは、
言わないでね(-_-;)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 0

新着記事一覧
