
BBQ チーズハンバーグステーキ tiger BBQ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


チーズかけすぎ?!、
折角の焼き目が見えなくて、残念な結果になってますが、
tiger BBQのチーズハンバーグステーキ。
ららぽーと横浜のイトーヨーカドーフードコートにあります(^_-)-☆


続き。
DSCB5169_1.jpg
BBQ チーズハンバーグステーキ tiger BBQ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


本家だと、まるまる一個、焼き上げたポテトがつきますが、
ここのは、マッシュポテト。
少し、硬めのハンバーグは、まぁ、致し方ないとして、
結局は、あのソースが一番大事なんだなぁ・・・という結論(笑)
本家と寸分違わないだろう、あのソースは、やっぱり、美味しい~♪
炒めたたまねぎとガロニの味付けは、ほぼ、一緒。
フードコートでお安く、あの味を体験できるのは、
今時、アリなんかなぁ~?(-_-;)




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 05. 08 (Sun) 23:35

へぇ~♪
フードコートでも 今は ちゃんと鉄板でサーブされるんだね~。
個人的には とろ~りチーズがたっぷりなのは嬉しいがw
やっぱ絵的には...かもねw

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 05. 09 (Mon) 20:46

はにぃ~♪>チーズ、あの塗るタイプのやつだね、きっと。
だから、ついつい、一杯出てしまった感、アリアリ~(^^ゞ
そそ、注文受けてから、ちゃんと焼くみたいで、
一番の注文だったんだけど、
フードコートにしては、待たされた感、若干感じたよ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
