DSCB3486_1.jpg
山下公園・海岸通りの新緑
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


あのワンちゃん、こちらをずーっと見ていて、
飼い主さんに引っ張られても、動かなかった。
向こうが諦めて、歩き始めた瞬間に、
パチリっ!?




続き。
あの日、大桟橋には、
ピースボートが停泊してたんだよね。
DSCB3472_1.jpg
これ撮ってる時、かなり、下の方から狙っていたんですが、
お散歩中のお子ちゃまに、その様子をまねされ、
大笑い。
DSCB3458_1.jpg
あのベンチに腰掛け、のんびり、
海を眺めるのも、いいかもね~♪



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 05. 08 (Sun) 23:40

いいね~♪
砂浜のある海じゃなく こういうオサレな海をのんびり眺める...ってw
この最後の作品 すっごくステキ~~♪
壁紙にしたいぐらい~~~(*´ェ`*)ポッ

きっと 大野くんのドラマ このあたりでも撮影してるんだろうな~
なんて 妄想(笑)しながら ぼーっとしたいじょw

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 05. 09 (Mon) 20:55

はにぃ~♪>もともと、山下公園は、関東大震災の復興事業で、
その瓦礫を埋め立てて、造成した公園なんだよね。

大野君のドラマって、横浜舞台なの??
ぜんぜん、見てませんが(ぁ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
