

桜えびの玉子とじうどん + 桜えびの釜めし めん処 サガミ


桜えびの玉子とじうどん + 桜えびの釜めし めん処 サガミ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


春の新作メニューだったのかも?!、
今のメニューには載ってないみたいですが、
まさに、桜えび尽くし??の贅沢なランチ~♪




続き。
DSCB1023_1.jpg
優しいお味で、するすると食べられる~♪
お出汁が、美味しくって、ついつい、
飲んでしまった(-_-;)
DSCB1025_1.jpg
桜えびの玉子とじうどん + 桜えびの釜めし めん処 サガミ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


桜えび釜めしのごはんも、結構、大盛で、
おなか一杯になりました(^^)/
ごちそうさま。



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

桜海老のお出汁 いいあじだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

そっか~ でも もう終わっちゃってるのかぁ...

残念~~~

2016/04/29 (Fri) 20:18 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集
No title

はにぃ~♪>春の桜えび、
かき揚げでも美味しいし、釜めしでも美味しいし。
う、こっち、見てる~って思いながらも、パクリっ!(笑)

2016/04/29 (Fri) 21:20 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

