
おにぎりセット 小田原百貨店 山北店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


コンビニのおにぎりセット
今までは、あまり買わなかったんですけど、
このおにぎりセットが、また、美味しかったので、抵抗なくなったんだよね…、
きっと(^^)/


続き。
DSCD9871_1.jpg
おにぎりセット 小田原百貨店 山北店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ね?!、おにぎりも、ぎゅうぎゅう握ってる感伝わって、
美味しそうじゃない?!
これは、絶対、リピート確実~♪



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R スーパー

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 04. 29 (Fri) 20:21

No title

コンビニもいいけど スーパーのおにぎりセットも

なかなかいいよ~♪

しかも かなりお値打ちっつ!!!( ̄▽ ̄)

好きなもんばっか詰ってるとこが 嬉しいよね~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 04. 29 (Fri) 21:22

No title

はにぃ~♪>安くて、美味しい~♪ってのが、理想だよね(^^)/
そそ、玉子焼きに、から揚げ、絶品でしたぁ~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
