
銀鮭のっけ弁当 ヨークマート
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


こちらの国鉄型貨物を撮影に行く途中、
酒匂川を渡る手前に、ヨークマートがあるんですけど、
そこで、なかなか、美味しそうなお弁当を購入~♪



続き。
DSCF0476_2.jpg
銀鮭のっけ弁当 ヨークマート
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R



美味しそうな銀鮭が、
真ん中にデーンっ!って乗っかっていて、
もう、それだけで、ノックアウト~♪



DSCF0479_1.jpg
銀鮭のっけ弁当 ヨークマート
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


でも、それだけに、ほかのおかずが、
ちと、寂しいかなぁ?(-_-;)
まぁ、銀鮭がいい塩梅なので、
それだけで、ごはん、美味しく食べられますけど・・・。


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R

コメント - 0

新着記事一覧
