

香ばし鶏ときのこのペペロンチーノ ファミリーマート


香ばし鶏ときのこのペペロンチーノ ファミリーマート
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


ここのところ、コンビニ・パスタといえば、
ローソンものを選ぶことが多かったんですけど、
小田急線の撮影行のさい、久しぶりにフォミマに寄ってみたら、
見かけないパーケージに気をとられ、購入してしましました(-_-;)


続き。
DSCB2667_1.jpg
香ばし鶏ときのこのペペロンチーノ ファミリーマート
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


にんにく系のパスタでしたので、合わせたのは、
臭い消しの効果を期待して、ミルク系のコーヒー、
「コメダ珈琲店」まろやかミルクコーヒー」。



DSCB2675_1.jpg
香ばし鶏ときのこのペペロンチーノ ファミリーマート
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R



コンビニバスタなんで、
麺のほうは、究極のアルデンテとはいかないけど、
ソースの味付け、鶏の焼き具合等、もう、お店のパスタと比べても、
何の遜色もありません。
とっても、美味しいです~♪




関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

