
味玉らーめん  駿州醤油らーめん 一滴家(NEOPASA駿河湾沼津 上り)
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


お品書き?!に、御殿場の天野醤油を使用している…と。
それじゃ、醤油らーめんだろう??ってことで、
一番人気、味玉らーめんを、注文~♪


続き。
DSCD7501_2.jpg
味玉らーめん  駿州醤油らーめん 一滴家(NEOPASA駿河湾沼津 上り)
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


これでもかっ!?って感じに、シナチクが乗っていますが(笑)、
期待したスープのお味は、醤油感が、少々、乏しく、ちと、甘めな感じ。
化調の味なのか、チャーシューからの味なのかわかりませんが、
食べ進めるうちに、こってりへと変化してゆき、飲み干すほどまでは、
いきませんでしたね(-_-;)




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 0

新着記事一覧
