
青空の下~横浜赤レンガ倉庫
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


朝、青空が一杯に広がっていたので、
本当に、久しぶりに、
横浜みなとみらい・赤レンガ倉庫へ…。


続き。
DSCD9561_1.jpg
青空の下~横浜赤レンガ倉庫
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


言わずと知れた、観光地なので、
朝から、人、人、人…。
お天気もいので、幼稚園のお散歩なんかも。



DSCD9571_2.jpg
青空の下~横浜赤レンガ倉庫
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


平日とはいえ、人のいないショットを撮るのは、
結構、大変~(-_-;)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 03. 20 (Sun) 23:25

No title

すごい、すごい!

こんな人気スポットなのに 人の居ないショット...撮れたんだ~~っつ!!!!∑( ̄ロ ̄|||)

ここ 初めて行った時は 感動したな~

「タカ~」「ユウジ~」..って どっからか走ってきそう....(* ̄m ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 03. 21 (Mon) 21:05

No title

はにぃ~♪>そそ、撮れちゃったのよ!?、

奇跡的だよね~♪

僕的な意見を言わせていただけると、

「タカ」&「ユウジ」…っていうと、かもめ町のあの交差点を、想像してしまいます(笑)

あそこのカーブを曲がって、転回~!みたいなシーンが、頭を駆け巡りますのよ(-_-;)

勝手な思い込みなんだけどね。


編集 | 返信 |  

新着記事一覧
