
大盛 ぶっかけおろしうどん セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


その日は、割と温かい日でしたので、
うどん・そば系にしか、目がいかず、
パッと見、麺がもちもちしてそうな、
こいつを選択~♪


続き。
DSCD0126_1.jpg
大盛 ぶっかけおろしうどん セブンイレブン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


春の陽だまりの中、後部ハッチを開け、
トランクに腰かけ、撮影現場で食べる、
もちもちのおうどん。
のど越しもよく、最高~♪



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 03. 20 (Sun) 23:23

No title

ここんとこ 暑い日多かったもん(*・д・)(・д・`*)ネー

セブンのうどん 大好きだよ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

夏場はこればっかりかもぉ~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 03. 21 (Mon) 21:00

No title

はにぃ~♪>うどんorそば??って問われちゃうと、
そば派なんだけど、うどんも、好き~♪
これ、もちもちで、のど越しもいいので、定番になりそう(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
