
シウマイ弁当 崎陽軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ハマっ子なら、ご自宅用にも頻繁に購入する、
人気駅弁、言わずと知れた、崎陽軒のシウマイ弁当。
なんと、現在、一日に約19000食も売り上げがあるらしい。
愛されて、六十年ー。の看板に偽りなし。


続き。

お品書き~
白俵型ご飯(小梅、黒胡麻)
昔ながらのシウマイ
鮪の照り焼
かまぼこ
鶏唐揚げ
玉子焼き
筍煮
あんず
切り昆布&千切り生姜
DSCD9614_1.jpg
シウマイ弁当 崎陽軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


今回、TOPの写真は、赤レンガパークにて、
海と遠くベイブリッジと横浜港大さん橋国際客船ターミナルを望む、
風光明媚な場所にて、こだわりの一枚。
(^_-)-☆
関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 03. 13 (Sun) 20:23

No title

電車の中で食べるのもいいけど

こ~いう景色を眺めつつ食べるのも いいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 03. 14 (Mon) 21:03

No title

はにぃ~♪>赤レンガのクアアイナが、
平日なのに、めっちゃ混んでて、
致し方なく…(-_-;)
高級ハンバーガーの流行りって、本場のやつが、新規に再上陸してから、
再熱してるのかかな??
それとも、赤レンガの向こうに、新規のショッピングモールができたせい??

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
