
ガパオの五穀ごはん ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


鶏ひき肉の炒め物は、バジルの香りが漂い、
風味豊かな味わい。
ただ、辛い~(-_-;)


続き。
DSCD8173_1.jpg
ガパオの五穀ごはん ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


このカップの下に、五穀ごはんが隠れてます。
ご覧のように、たまごが、半熟のちゅるちゅるとは、
ほど遠いので、辛さの軽減にはならなかった模様(-_-;)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 03. 09 (Wed) 11:20

No title

うぅむ....なんでローソンって σ( ̄◇ ̄;) ワタシの好みのモノばっかり

販売するんかなぁ???(涙

でも辛いのか~...あ~でも食べてみたい~!!

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 03. 10 (Thu) 21:07

No title

はにぃ~♪>ホント、最近のローソンは、色んなの出してくるよね~♪
試してみたいもの、一杯だよ(笑)
辛い、辛いと言っても、僕は、辛いのが苦手な方なので、
それが好きな人には、当てはまらないと思うよ~(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
