スポンサーサイト


河津桜 小田原フラワーガーデンにて 


河津桜 小田原フラワーガーデンにて
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


当初、この日は、
松田町の松田山ハーブガーデンに、
行ったはずだったんですけど…。


続き。
DSCD7869_1.jpg
河津桜 小田原フラワーガーデンにて
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


同、開成水辺スポーツ公園から、
小田急ロマンスカーと撮影を試みるも、
着いて、すぐ、曇天の空模様となり、
なおかつ、早朝起きた、人身事故のせいで、
ロマンスカーすべてが、運休してしまいまして…( ;∀;)



DSCD7865_1.jpg
河津桜 小田原フラワーガーデンにて
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


途中で、お弁当を仕入れて、
小田原フラワーガーデンへと…。
梅園が、ちょうど、見ごろになっていたので、
散策してたんですが、梅の花は、どちらかというと苦手でして…(;^_^A
園外に、河津桜咲いてくれていて、良かったぁ~(笑)


関連記事

コメント

No title

おぉ...災難続きで大変だったねぇ...

でも きれ~な河津桜に出逢えて良かった、良かった...(´▽`) ホッ

2016/03/06 (Sun) 19:47 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集
No title

はにぃ~♪>そそ、携帯で、ロマンスカーが、HP上で、
すべて、運休の下りみたときには、正直、凍り付いたよ(笑)
でも、まぁ、そこは年の功、以前、バラの撮影で訪れていた、
小田原フラワーガーデンを思い起こして、難を逃れたって感じ?!(笑)
早咲きの河津桜が、さらに、早咲きで、良かったって?!

2016/03/07 (Mon) 21:06 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

