
箱根山麓豚弁当 東華軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


箱根山西麓の自然豊かな場所で育てられ、
肉の繊維が細かく脂質の甘みを出した豚肉を三種類の味で楽しるお弁当。
箱根西麓野菜の漬物も三種類付け合わせ、国産食材のみで作った、
安心なお弁当です。


続き。
DSCD7602_1.jpg
箱根山麓豚弁当 東華軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


お品書き~、
ご飯・箱根山麓豚炙り焼・箱根山麓豚塩だれ焼・
箱根山麓豚しぐれ煮・煮玉子・わさび三舞・
桜かつお大根・みょうが酢漬け.



DSCD7608_2.jpg
箱根山麓豚弁当 東華軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


根府川に撮影に行く前、小田原のラスカで購入したんだけど、
2000円以上で、一時間無料のチケもらえたので、
駐車場代、浮いちゃった~♪
しかも、駅のほとりで、少し、撮り鉄もできたし~(^^♪





関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R 駅弁

コメント - 0

新着記事一覧
