

伊豆 名物 さざえめし (株)あかざわ海産


伊豆 名物 さざえめし (株)あかざわ海産
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


伊豆急行撮影行のさい、
伊豆高原のお土産屋さん!?、
あかざわ海産にて、名物 さざえめし~♪


続き。
DSCD6212_1.jpg
伊豆 名物 さざえめし (株)あかざわ海産
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


いわゆる、炊き込みご飯?!、
熱々を、ジャー(炊飯器)からよそってくれます(^^)/
香り高く、ほっかほっかですので、
とても、美味しいです。
お土産で売ってるのかなぁ?、のりの佃煮が、
味付け良く、美味しかった~♪
お目当ては、このお弁当だけでしたので、
お土産は、見なかったけど(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

あ~ こういう ちょいと薄口の味ご飯に 海苔の佃煮って

さいこぉ~だよ(*・д・)(・д・`*)ネー

あら、ここ 干物もあったのぉ?

おにぃさん 今度は 覗いてって~♪( ´艸`)

2016/02/07 (Sun) 22:42 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集
No title

はにぃ~♪>覗いていきたいのは、山々なんですが、
これ、よそってもらってる時に、
道の向こうをスーパービュー踊り子がゆくのをみて、
気持ちが…(笑)

2016/02/09 (Tue) 06:31 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

