スポンサーサイト


広島産牡蠣と九条ネギの白湯ラーメンと餃子3コセット バーミヤン


広島産牡蠣と九条ネギの白湯ラーメンと餃子3コセット バーミヤン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


海鮮四天王フェアから、
濃厚な味わいの広島産牡蠣と、
柔らかく甘味・風味のよい京都産九条ネギを使ったラーメン、
広島産牡蠣と九条ネギの白湯ラーメンを、注文~♪




続き。
DSCD6159_1.jpg
最初、運ばれてきた時、
「牡蠣は、どこっ??」っていう状態でした(-_-;)
そこで、あまり、かき回さずに、引っぱり出せたのは、
一個だけ。
DSCD6167_1.jpg
広島産牡蠣と九条ネギの白湯ラーメンと餃子3コセット バーミヤン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


この写真だけだと、一個だけ?に見えてしまいますが、
「安心してください…。」、食べ進めてゆくと、
ちゃんと、5~6個は、ありましたから(笑)


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

...(´▽`) ホッ...牡蠣ちゃんとたくさんあって良かったじょw

でも これ めっちゃ旨そうww

濃厚スープと九条ネギがとっても合いそうだけど

お味はどう???(。・ρ・)ジュル

2016/02/03 (Wed) 19:16 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集
No title

はにぃ~♪>濃厚な牡蠣のスープが美味しいって感じて、
大丈夫なら、きっと、美味しいと感じるはず…、
それが、生臭いと…感じるなら?!
(^^ゞ
僕は、素直に美味しいっ~♪って思いましたけどね(笑)

2016/02/04 (Thu) 21:45 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

