
田舎めし + タラの芽と姫竹の天ぷら いなげや 大多喜
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


いすみ鉄道の撮影行のさい、
大多喜のショッピングモールのスーパー、
いなげやにて、購入~♪



続き。
DSCD4861_1.jpg
このスーパーの隣に、もう少し安く購入できる、
スーパーがあったのですが、
今は、ドラッグストアになってしまいました。
DSCD4864_1.jpg
田舎めし + タラの芽と姫竹の天ぷら いなげや 大多喜
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


正直、いなげやは、
こちらでも、よく利用させていただいてるスーパーなので、
ある意味、安心感はありますね(^^♪


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R スーパー

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 01. 20 (Wed) 22:20

No title

タラの芽と姫竹の天ぷらなんて

ふつ~そこらのスーパーじゃ置いてないよね~。

そういうスーパーが近くあったら~いいのにな~♪(* ̄m ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 01. 22 (Fri) 12:31

No title

はにぃ~♪>へー、そうなんだ。
僕は、ただ、単に、タラの芽のほろにがさに惹かれて、
購入にいたったので(-_-;)

タラの芽、ふきのとう、菜花…、
春を告げる野草、割と好き(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
