
冬来たりなば春遠からじ こども自然公園
OLYMPUS PEN Lite
E-PL3
MZD17mm F2.8
i-Finish


温かい日が続いていた、あの頃。
冬枯れの葦原の向こうに、梅の花、
一輪。


続き。
P1072326_1.jpg



P1072353_1.jpg



P1072290_1.jpg
OLYMPUS PEN Lite
E-PL3
MZD17mm F2.8
アートフィルター:ドラマチックトーン


待ちわびる、
春。
いずこ??



関連記事

Tag:OLYMPUS☆E-PL3 MZD17mmF2.8

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 01. 17 (Sun) 22:56

No title

ね~。あったかくって 春っぽい気候...と思いきや

急に雪降りそうなぐらい 寒くなってきて~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

梅のはな 風邪引かないといいけどw

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 01. 18 (Mon) 19:22

No title

はにぃ~♪>ねー、急に冬将軍が勢力を増し、
こっちでも、積雪して、朝から、大混乱~。
ただ、雪が降っただけで、ニュースになるのは、
雪国の人にしてみたら、可笑しいんだろうけどね~(-_-;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
