スポンサーサイト


しょうが焼弁当 崎陽軒


しょうが焼弁当 崎陽軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


崎陽軒の売店、工場近くの直営店に行けば、
きっと、いろんなお弁当に出会えるんだろうけど、
横浜でも、かなり、田舎の方の駅の売店では、
なかなか、シウマイ弁当以外って、出会えないんだよね~(-_-;)


続き。
DSCD4011_1.jpg
そんな中、小田原の百貨店の売店で、
めずらしい、しょうが焼弁当を見かけたので、
購入してみました~♪
DSCD4020_1.jpg
しょうが焼弁当 崎陽軒
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


しょうが焼きの肉は、正直、
「嘘っ~?!」って叫んじゃうくらい薄いんだけど(笑)、
味付けは、老舗弁当屋だけに、なかなかのもの(^^)/
なにげに、玉ねぎを炒めたおかずが、ご飯との相性バッチリで、
美味しかったなぁ~!(^^)!



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

やっぱしゅうまいが1個付いてるのね~
...って思ったら ポテトサラダか???(;^_^A
崎陽軒って シュウマイ弁当だけじゃなかったのね~♪

2016/01/13 (Wed) 21:19 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集
No title

はにぃ~♪>そそ、
なんかしらの形で、シウマイが入ってたりする、
崎陽軒のお弁当なんだけど、これには無しなんだよね~(^^ゞ
ま、しょうが焼きですからね~♪
幕の内とかだったら、アリアリなんでしょうけど(笑)

2016/01/15 (Fri) 22:09 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

