
新潟コシヒカリ 紅鮭弁当 ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


こちらは、二度目の登場、
新潟コシヒカリ 紅鮭弁当~♪
新発売のやつは、直火焼らしいが(-_-;)


続き。
DSCD3606_1.jpg
鹿児島・枕崎産の本枯れ節が、
味の決め手だろう。。。
それに、国産だししょうゆが絡めば、
旨くないわけがない(笑)
DSCD3613_1.jpg
新潟コシヒカリ 紅鮭弁当 ローソン
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


新発売のやつは、直火焼の紅鮭らしいので、
また、機会があれば、
食べくらべてみることにしよう(笑)




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 01. 12 (Tue) 21:24

No title

うんうん!旨くないわけがない!( ̄▽ ̄)

が、会社の近くのローソン...閉店しちゃって(^_^;)

なかなかローソン飯にありつけないじょぉ。

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 01. 13 (Wed) 19:40

No title

はにぃ~♪>そか、ローソンって、
できるとき、何軒も、同一路線上に、同時にできたりしたりするから、
こんなに自前で競合店作ったりして、大丈夫なのかなぁ?って、
心配になるんだよね~(^^ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
