スポンサーサイト


ポルチーニ香るきのこクリームハンバーグ デニーズ


ポルチーニ香るきのこクリームハンバーグ デニーズ
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


濃厚なきのこの旨みと、
パルミジャーノレジャーノの風味が口いっぱいに広がる、
きのこクリームハンバーグ。


続き。
DSCD4727_1.jpg
ライス&選べるサラダセットのサラダ、
生ハムサラダ
DSCD4730_1.jpg
実は…、
メニュー見てる時は、このとなりの、
トマトクリームの煮込みハンバーグにしようと思っていたのに、
可愛い店員さんが来た時に、指さしたのは、こちらでした(笑)
DSCD4740_1.jpg
ポルチーニ香るきのこクリームハンバーグ デニーズ
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


まぁ、来週から、新メニューが始まるようなので、
今思うと、これは、なくなってしまうだろうから、
ある意味、正解かなぁ?(大笑)
素揚げした牛蒡の食感と濃厚なソースのハーモニーが、
とても、美味しかったです!!(^^)!




関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

No title

へぇ~♪タマネギの揚げたヤツだと思ったら ごぼうなのね~♪

美味しそう~~(。・ρ・)ジュル

デニーズも なかなかオサレな盛付になってきたなぁ~♪

2016/01/12 (Tue) 21:22 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集
No title

はにぃ~♪>そそ、
何気に、結構、オサレでした(^_^)
ポテトも、スライスした、素揚げっぽいもので、
確実に、ワングレードは↑って感じ~♪


2016/01/13 (Wed) 19:36 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

