
カレーライス 和食 さと
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


お正月料理に、かなり?!、飽きてきてたんだと思います(-_-;)
オリジナルブレンドのスパイスで、薫り高く仕上げました…とのメニューの文言。
嘘はありません、かなり、自分には、辛めに感じましたが、
割と本格的な味で、美味しかったです(^^)/
でも、正直なところ、最初に目が行ったのは、
カツカレーの方でした(笑)
でも…、
カロリー表記みて、やめましたけど(大笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 01. 11 (Mon) 09:33

No title

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

年末年始って めっちゃカレーが食べたくなるよ(*・д・)(・д・`*)ネー

カツカレー!確かにw

惹かれるけど この時期 ガマンするじょw 

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 01. 12 (Tue) 20:28

No title

はにぃ~♪>惹かれるでしょ?!カツカレーって(笑)
そういえば、こないだ、ほっともっといったときに、
ハンバーグカレーってのが、目に入って・・・(-_-;)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
