
馬ロック 「奇岩百景」 西伊豆・黄金崎
OLYMPUS PEN Lite
E-PL3
MZD17mmF2.8
アートフィルター:ドラマチックトーン


西伊豆の黄金崎、
その昔、菜の花畑と桜のコラボ写真を撮りに出かけて以来、
十年近くぶり?!の訪問でした(-_-;)
全然、当時との記憶と違っていて、別の観光地と混同してたんだと思う。
遠く、あの雲のあたりに富士山が望めるんだけど、
この日は、午後から、御隠れモード、それだけが残念でなりません(>_<)
西伊豆ドライブは、富士山が見えてる時と見えてない時では、
全然、テンション違うからね~。
もし、そうであれば、それは…、
そのつづら折りの道が楽しくなるくらい(笑)



関連記事

Tag:OLYMPUS☆E-PL3 MZD17mmF2.8

コメント - 0

新着記事一覧
