

武士(たけし)のあじ寿司 修善寺あじ寿司・舞寿し


武士(たけし)のあじ寿司 修善寺あじ寿司・舞寿し
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


前々から、気にはなってはいても、そのお土地柄、
平日では、なかなか、御目にかかれないだろうと思っていた駅弁が、
あるハプニングから、購入に至ったので、ご報告~♪



続き。
DSCD3670_1.jpg
この日は、天気もよく、湘南あたりから、ドライブ。
思いのほか、順調なので、思い切って、箱根越え~♪
それなら、三島で、うなぎでも…と、思ったけど、
時間が早すぎたため、駅弁で済ませようと、三島駅に行ったんですけど、
朝の9時で、もう、売り切れ(-_-;)
DSCD3733_1.jpg
それならば、何十年かぶりにでも、
浄蓮の滝でも訪れてみるか…との想いを馳せ、
修善寺のあの駅弁目指して、さらにドライブ~♪
DSCD3734_1.jpg
武士(たけし)のあじ寿司 修善寺あじ寿司・舞寿し
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


そこで、出会えたのが、この武士(たけし)のあじ寿司。
その噂話に、踊られることなく、堪能したが、
とっても、プリプリの味のみがたまらなく、美味しく、
今度は、是非、また、旬の時期に、
訪れてみたい…そう思わずにはいられなくなりました~(^^♪


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

